« WordPress.comブログとYahooブログはYahoo SEO対策に向かない | トップページ | マイクロアドの行動ターゲティング広告はクリック率が低い »

FC2ブログのサーバーの不具合は日常茶飯事。Yahoo SEO対策には向いたブログ

FC2ブログのサーバーは問題が多い。

情報発信する上でFC2ブログの投稿画面は、リンクの設定などが高速で出来るのでYahoo SEO対策 上は有利である。

ただし、FC2ブログ のサーバーは不具合が良く起きる。

記事投稿中にも、問題が発生するのでその点がYahoo SEO対策 上マイナスになったりする。


今現在も、FC2ブログのサーバーに不具合が発生したらしい。

FC2ブログで記事を書く予定だったんだが、サーバーの不具合で書けなくなった。

その点、アメブロはサーバーが安定している。

不具合に遭遇した事がまだ一度も無い。

とにかく、Yahoo SEO対策 上、記事をリズムカルにサクサクと量産する事は大切なので、サーバーの不具合などで足は引っ張られたくない所だ。


FC2ブログが使えないとは言っていない。

むしろFC2ブログは使える。Yahoo SEO対策 に向いているブログである。

ただ、FC2ブログのサーバーの管理はイマイチだ。


SEO対策トンちゃんペタ帳トンちゃんYahooブックマークSEO対策トンちゃんYahoo SEO対策はてなブックマークYahoo SEO対策濃いSEOブログSEO対策インターネットSEO対策

WordPress.comブログとYahooブログはYahoo SEO対策に向かない
不正入手の携帯電話に利用制限を課すと、泣きを見るのは不正入手者でな無く携帯の購入者じゃないのか?
多数派の一般人が重要だと思うページのGoogle PageRankは高くなる
Yahoo SEO対策の実力者やはり基礎が違う。
-----
末期症状を呈する私のマウス(笑)。Yahoo SEO対策どころでは無くなって来た。
Yahoo SEO対策において要注意。URLの最後の#mainの有る無しで別URL扱い
下にスクロールすると、逆方向に画面が動くマウス。Yahoo SEO対策作業の障害に
マウスの調子が悪い・・。Yahoo SEO対策の作業に支障あり

|

« WordPress.comブログとYahooブログはYahoo SEO対策に向かない | トップページ | マイクロアドの行動ターゲティング広告はクリック率が低い »

SEO対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305722/32486752

この記事へのトラックバック一覧です: FC2ブログのサーバーの不具合は日常茶飯事。Yahoo SEO対策には向いたブログ:

« WordPress.comブログとYahooブログはYahoo SEO対策に向かない | トップページ | マイクロアドの行動ターゲティング広告はクリック率が低い »