« Googleカフェインが動いてるね | トップページ | アメブロランキングの算出方法は移り変わる »

「ホームページ制作」と「ホームページ作成」は競合が強いかも

ホームページ制作」と「ホームページ作成」は競合が強いかもしれない。
まだ、自ページが1000位内にランクインして無いところをみるとけっこう固いのかもしれない。
月間検索数が多いキーワードは当然、競争が激しくなるが、どれくらい上位競合が強いかは試してみないと分からないのが現実。

ホームページ作成ホームページ制作業者が、SEO対策に長けているのは当たり前なので心して戦いに臨みたい。
最近、私はホームページをちょくちょく作成しているんだが、ホームページを作成する事で見えてくるSEOがある事に気がついた。
これからもホームページをドンドン作り続けるので、私のホームページ制作能力は高まって行くだろう。
ホームページ制作能力が高まるに連れて、SEO対策能力も高まって行くでしょうな。

SEO対策初心者は私の真似をしないほうが良いと思う。
SEO対策初心者は、あまりホームページ作成に夢中にならず、とにかく最初はSEO対策を頑張った方が良いと思う。
それなりにSEO対策に熟練してきたら、そこでホームページ制作に集中していくと、SEO対策だけやっていたら気付けない事に色々目が行くようになる。
お互い頑張りましょう^^。

まぁ、しかし、SEOの外部対策に関してはSEO対策業者を使った方が貴方は利益をあげられるはず。
SEOの内部対策は自分で出来るようになる必要がある。
コンテンツを作るのは貴方でしょ??
だから、内部SEO対策SEO業者に任せては駄目。
私は、SEOの内部対策に関しては、お客さんに指導教育を行っているので、貴方も私のSEOサービスを利用した方が成長が速いと思う。

とにかく、サイト内部のSEO対策は貴方自身で出来るようになりなさい。
外部対策は、私に任せなさい。
外部対策はSEO対策業者に任せたほうが確実に安上がりだから。
それが分からないなら、貴方は「お馬鹿さん」でしょうな。
アウトソーシングしたほうが安上がりな作業まで自分でやる人間を「お馬鹿」と呼ぶのだ。

サンスクリット語でmoha(馬鹿)の意味は、「無知」である。
分別のつけられない状態や人を指す。
「どの作業が、自分でやらない方が安上がりなのか分別がつかない」人の事を「お馬鹿」と呼ぶのだ。
失礼。

SEO対策職人濃いYahoo SEO対策濃いGoogle SEO対策濃いBing SEO対策SEOコンサルティング検索エンジン対策SEOブログSEOコンサルティング検索エンジン対策SEO対策会社http://bookmarks.yahoo.co.jp/seo_pig

|

« Googleカフェインが動いてるね | トップページ | アメブロランキングの算出方法は移り変わる »

SEO対策」カテゴリの記事