トップページ | FC2ブログのサーバーの不具合は日常茶飯事。Yahoo SEO対策には向いたブログ »

WordPress.comブログとYahooブログはYahoo SEO対策に向かない

WordPress.comのブログはユーザーインターフェースが酷いですね。

あれは、全然駄目だ。

Yahoo SEO対策 をするうえでは全く使えない。


WordPress.com ブログの投稿画面上でいろいろ操作してみたが、反応速度が遅い。

すごくストレスが溜まる。

Yahoo SEO対策 はあの几帳面なYaho検索(YST)を相手にするわけでござんす。

それだけで、十分ストレスを受けるのに、WordPress.com のブログサービスのユーザーインターフェースからもストレスを受けていては堪ったもんでは無い。


こんな忍耐の連続のようなYahoo SEO対策 においてだ、WordPress.comのブログ投稿画面からもストレスを受けるようでは身が持たない。

WordPress.comブログは投稿画面が小さ過ぎで、文章の全体が把握出来なくなる。

Yahoo SEO対策 においては、文章のバランスが重要なのにそのバランスを俯瞰出来ないわけだから、WordPress.comブログはまるで駄目だ。


Yahoo SEO対策 には、WordPress.com は向きませんな。

Yahoo SEO対策 に向かい無いと言えば、Yahooブログもきついものがある。

Wiki文法なんていらないでしょ?

Wiki文法なんか覚えてたら余計に時間かかるから。

YahooブログもYahoo SEO対策 には向かないブログサービスですね。

HTML タグが使えないようじゃ、駄目だ。話にならん。


もういっちょ、WordPress.comブログについて言わせてもらうと、文章を改行すると行間がやたらと開くんだが、あれは頂けない。

逆に見辛い。

Yahoo SEO対策 に向くブログとYahoo SEO対策 に向かいブログがあるというのは、覚えておきましょう。

とりあえず、YahooブログとWordPress.comブログはYahoo SEO対策 に向いてないです。


SEO対策トンちゃんペタ帳トンちゃんSEO対策はてぶトンちゃんSEO対策YahooブックマークブログSEO対策インターネットSEO対策濃いSEO対策

不正入手の携帯電話に利用制限を課すと、泣きを見るのは不正入手者でな無く携帯の購入者じゃないのか?
多数派の一般人が重要だと思うページのGoogle PageRankは高くなる
Yahoo SEO対策の実力者やはり基礎が違う。
末期症状を呈する私のマウス(笑)。Yahoo SEO対策どころでは無くなって来た。
-----
Yahoo SEO対策において要注意。URLの最後の#mainの有る無しで別URL扱い
下にスクロールすると、逆方向に画面が動くマウス。Yahoo SEO対策作業の障害に
マウスの調子が悪い・・。Yahoo SEO対策の作業に支障あり
Google PageRankは母数の多い一般人層に最適化させたアルゴリズム

|

トップページ | FC2ブログのサーバーの不具合は日常茶飯事。Yahoo SEO対策には向いたブログ »

SEO対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305722/32486584

この記事へのトラックバック一覧です: WordPress.comブログとYahooブログはYahoo SEO対策に向かない:

トップページ | FC2ブログのサーバーの不具合は日常茶飯事。Yahoo SEO対策には向いたブログ »