« コンテンツ自動生成ツールは悪徳 | トップページ | Googleカフェインが動いてるね »

Yahoo!検索アルゴリズムUpdateでアップップ

Yahoo!検索アルゴリズムUpdateでアップップ状態のワタクシです。
やってくれますなぁ。
Yahoo殿は。

特定パターンのリンク網を構築したサイト群は今、みな沈没中のはず。
今回は、Yahoo!検索アルゴリズムUpdateという事なので、以前と検索結果が変わるのは当然なのだが、まだ順位固定では無いと思う。
もうしばらく順位変動はあるはず。

とりあえず、こういう時は動かないに限りますな。
動かずに、ジーとしているのが良い。
動かざる事山の如く、Yahoo!アルゴリズムUpdateによる変化を観察する必要がある。

今回のアルゴリズムの変更がそのまま固定化されるなら、私のように○○が極少のSEO対策人は苦しむだろう。
内部重視のワタクシは冷や飯行きか?
まぁ、まだアルゴリズム調整は続くはずなので、調整の過程でまた浮上してくるはずだ。

Yahooが今後何を重視したいのかは、十分今回のアルゴリズムUpdateで伝わったので、そこを今後強化していく。
私の管理サイトで「それ」が強化されているサイトは今回無傷。
もしくは、大幅順位上昇しとりますわ。

ただ、「それ」を強化するのには少々時間が必要だ。

ホームページ制作SEO会社ホームページ制作ホームページ作成検索エンジン登録代行ホームページ作成検索エンジン登録代行加齢臭加齢臭シャンプー彼臭石鹸加齢臭サプリメント

|

« コンテンツ自動生成ツールは悪徳 | トップページ | Googleカフェインが動いてるね »

SEO対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305722/32545011

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!検索アルゴリズムUpdateでアップップ:

« コンテンツ自動生成ツールは悪徳 | トップページ | Googleカフェインが動いてるね »